キャンペーン

GMOとくとくBBの学割キャンペーンは目立たないけど強力?

GMOとくとくBBでは各種キャンペーンを実施していますが、実は学割キャンペーンというのも実施しています。

キャッシュバックキャンペーンや月額割引キャンペーンの陰に隠れて目立ちませんが、この学割キャンペーンはかなり強力です。

学生さんはぜひ申し込んだ方がいいでしょう!

今回はGMOとくとくBBの学割キャンペーンについて解説していきます。

 

GMOとくとくBBの学割キャンペーンとは?

GMOとくとくBBの学割キャンペーンは学生だけでなく、教職員の方も申し込みができるキャンペーンです。

最大の特徴は35000円のキャッシュバックが受けられるということ。

実はこのキャッシュバック額が最高額で、キャッシュバックキャンペーンよりもお得なんですよ。ちなみにこちらはキャッシュバックキャンペーン。

「あれ?42000円だからキャッシュバックキャンペーンの方がお得なんじゃ?」

確かにそうですね。ですがよく見てほしいんですが、「最大」42000円と書いていますよね。ここにカラクリがあるんです。

実は42000円がもらえるのは最新機種ではなく1つ前の機種であるW04なんです。

現在はW05という機種が出ているんですが、そちらだとキャッシュバック額が減ってしまうんですね…

で、学割キャンペーンでは35000円が固定になっています。だから実際は学割キャンペーンの方がお得ということなんですね。

 

GMOとくとくBBの学割キャンペーンでは2年契約ができる

これが最大のメリットなんじゃないかなと思います。学割キャンペーンでは2年契約ができます。

現在、2年契約ができるのはキャッシュバックキャンペーンとこの学割キャンペーンだけです。

そしてキャッシュバックキャンペーンでキャッシュバックがもらえるのは3年契約のみだったりします。

ですが、学割キャンペーンではキャシュバックを受け取りつつ、2年契約ができるというありがたい内容になっています。

だから学割キャンペーンがおすすめということなんですね。

 

学生の方は学割キャンペーンでGMOとくとくBBに申し込もう!

GMOとくとくBBの学割キャンペーンについて解説してきましたが、他のキャンペーンよりもお得なのがわかったと思います。

他のキャンペーンに隠れて目立っていませんが、実は内容的には他のキャンペーンよりお得な最強の内容となっています。

もし学生や教職員の方でしたらラッキーですね♪他の一般の方は絶対に申し込めないキャンペーンなんですから。

お得なキャンペーンなので、ぜひ申し込んでみてくださいね!