キャンペーン

GMOとくとくBBのキャッシュバックメールはいつ届く?

GMOとくとくBBの口コミを悪くしているのは間違いなく複雑なキャッシュバックキャンペーンです。

  • 手続きが複雑
  • 受け取り損ねた

こういった声が実は多いんですね。

実はGMOとくとくBBのキャッシュバックキャンペーンではメールを受け取る必要があって、そこで手続きをしないといけないんですが、時期や手続き方法については注意点があります。

今回の記事できちんと説明していきますので、「受け取り損ねた…」こんなことがないようにしっかりご覧ください!

 

GMOとくとくBBのキャッシュバックメールはいつ届く?

GMOとくとくBBのキャッシュバックメールなんですが、届くのは以下の月となっています。

  • 端末発送月を1ヶ月目とした11か月目

これがけっこう間違えやすかったりするんですよね。

「1ヶ月目っていつ?」

こんな感じできちんと1ヶ月目を把握しておかないと、気付いたらメールが届いていて、それに気づかず手続きが間に合わないなんてこともあるかもしれません。

端末発送月を1ヶ月目として11か月目をスマホのカレンダーにでもメモしておくといいでしょう。

 

GMOとくとくBBのキャッシュバック手続きについて

GMOとくとくBBでキャッシュバック手続きについての解説もしていきます。

注意点としてはメールが届くのは普段あなたが使っているメールに届くのではなく、GMOとくとくBB申し込み時に作った専用のアドレスに届くということです。

なので普段使っているメールアドレスを眺めていても一向にキャッシュバックのメールは来ないということなんです。ご注意を。

専用メールはGMOとくとくBBの会員サイトBBnaviで確認することができます。

ちなみにこの専用メールは転送設定もできますので、心配な方は自分のスマホなどに転送できるように設定しておくといいかもしれませんね。

 

キャッシュバックの手続きが完了すればGMOとくとくBBから振り込まれる

先ほど送られてきたメールに記載されているURLをクリックして、口座情報などを入力すれば、手続きが完了します。

あとはキャッシュバックされるのを待つのみです。

キャッシュバックを受け取れない一番の要因は、やはりメールの確認ミスでしょうね。

今回解説した注意点を意識しておけば大丈夫ですので、きちんと注意点を守って確実にキャッシュバックを受け取ってくださいね。